BLOG RANKING
Google AdSense

RECOMMEND
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T (JUGEMレビュー »)

ちょっとシビアだ。でもおもしろい。もう少し追加キャラの条件なんか凝った方がいいと思った。
RECOMMEND
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
ついに戯言シリーズ完結。最後まであの勢いは止まらず、もう少し続いてほしいと思える腹八分目な終幕。満足なり。
SELECTED ENTRIES
BlogPeople
TrackBack People
*マジレンジャー*
*Love京都*
*ラーメン*
*西川貴教*
*浅倉大介*
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



the Chamber of Joker

welcome to the HEAVEN...
nightmare makes a raid your mind.


*produced by nightmare*
<< 魔法戦隊マジレンジャー Stage21 魔法特急で行こう | main | BLAZE ZAKU PHANTOM >>
◆ スポンサーサイト


- ◆ - ◆ -
◆ ヲタクツアー
間が悪いのは、石川人だけでなく秋田人も相当レベルが高いようです。(挨拶)

詳細は後で更新します。

>と言うことで一週間ぶりに更新させていただきます。(2005年7月24日)

本日のお相手ははむはむ氏と白乳、もといしろ父氏。午前11時集合のはずが、はむはむ氏の社長出勤のためいきなり遅延。さらに京阪と阪急を読み違え、意味のわからない待ち合わせ。。さすがは秋田人。石川人に負けず劣らず間が悪い。

阪急→梅田→日本橋。お約束のヲタロード。さらにはむはむ氏は切符をゴミ箱に捨ててしまうというオトコ気。駅員に囲われる姿がサマになっていました。

昼からのんびり日本橋探訪。まずはプラモ屋に。。ガンダム専門店にてはしゃぐ。小学生だな、これ。ハイネ専用機を2体購入。そのまま勢いで他店にも突撃。こっちはトミカに心そそられながらも、名古屋城を購入。はむはむ氏はランボルギーニに首っ丈。しろ氏はランサーevo発見。。

本日のお題目、メイド喫茶へ。。かわいいメイドさんいっぱいでご満悦。どうしてこういうお店行くと見る女の子がはむはむ氏とかぶるんだろ。。実世界は絶対かぶらないのにね。というか、あんなに悪食じゃない。

戦利品は後日公開。
Diarycomments(0)trackbacks(1)
◆ スポンサーサイト
- ◆ - ◆ -
>> COMMENTS









>> TRACKBACK
◆ メイド喫茶
ども、こんにちは。ヲタクの世界とはまったく無縁な、おーでぃなりーぴーぽー・はむはむです[:ラブ:] 今日は「モヒカン族とケータイ族」について書く予定だったけど、しろ父とnightmareに強制的に連行されて、ヲタクの聖地のひとつ・大阪日本橋に行ってきた話を書く
はむはむの煩悩 2005/07/25 1:17 PM
URL ◆ http://nightmare.jugem.cc/trackback/101

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--