BLOG RANKING
Google AdSense

RECOMMEND
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T (JUGEMレビュー »)

ちょっとシビアだ。でもおもしろい。もう少し追加キャラの条件なんか凝った方がいいと思った。
RECOMMEND
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
ついに戯言シリーズ完結。最後まであの勢いは止まらず、もう少し続いてほしいと思える腹八分目な終幕。満足なり。
SELECTED ENTRIES
BlogPeople
TrackBack People
*マジレンジャー*
*Love京都*
*ラーメン*
*西川貴教*
*浅倉大介*
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



the Chamber of Joker

welcome to the HEAVEN...
nightmare makes a raid your mind.


*produced by nightmare*
◆ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ◆ - ◆ -
◆ 失言
「今市市はいまいち」、うけました。でもあの場はさすがにまずいね。クラブでお姉ちゃんにかませばお持ち帰りくらいできたろうに。

ところで、ブログもうひとつ作ってしまいました。お仕事用の新館。

本当に個人的なメモ書きなので、URLなどは敢えてさらさない。
Diarycomments(16)trackbacks(140)
◆ mixiに誘われた。
スーパーロボット大戦開始以来、単純にはまっていた+更新する暇ないくらい疲れていた等の理由で3ヶ月ほど野ざらしにされていたここですが、mixiに誘われたため、不定期更新開始します。
ちなみにmy mixi。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1658811
あぁ、髪切りに行こうと思ったのに、今日は美容室休みだって。タイミング悪すぎ。。
Diarycomments(4)trackbacks(0)
◆ 名古屋城
先日買ってきた名古屋城。
名古屋城

やっと出来ました。外郭まで再現されためずらしいタイプの名古屋城で、衝動買いしたものですが、なかなか自分なりによく出来たかなと。

ちゃんと彩色して作ったのは実は初めて。。夜中通して筆振ってたのは、ある意味ビョーキ。石垣の彩色が難あり。ちょっと難しいね。

はまりそうだ。。はむはむ氏が空母作ってるの見ると、凝ったのにも手を出したくなったり。戦車作りたいね。
Diarycomments(3)trackbacks(1)
◆ BLAZE ZAKU PHANTOM
先日買ってきたプラモを組み立てる。

ハイネ・ヴェステンフルス専用機のブレイズ・ザク・ファントム。かっこよかったので、拙作ですが、アップ。
ザク

あかん、はまっとる。。会社から意外に近いんだよね、あのプラモ屋。
Diarycomments(3)trackbacks(0)
◆ ヲタクツアー
間が悪いのは、石川人だけでなく秋田人も相当レベルが高いようです。(挨拶)

詳細は後で更新します。

>と言うことで一週間ぶりに更新させていただきます。(2005年7月24日)

本日のお相手ははむはむ氏と白乳、もといしろ父氏。午前11時集合のはずが、はむはむ氏の社長出勤のためいきなり遅延。さらに京阪と阪急を読み違え、意味のわからない待ち合わせ。。さすがは秋田人。石川人に負けず劣らず間が悪い。

阪急→梅田→日本橋。お約束のヲタロード。さらにはむはむ氏は切符をゴミ箱に捨ててしまうというオトコ気。駅員に囲われる姿がサマになっていました。

昼からのんびり日本橋探訪。まずはプラモ屋に。。ガンダム専門店にてはしゃぐ。小学生だな、これ。ハイネ専用機を2体購入。そのまま勢いで他店にも突撃。こっちはトミカに心そそられながらも、名古屋城を購入。はむはむ氏はランボルギーニに首っ丈。しろ氏はランサーevo発見。。

本日のお題目、メイド喫茶へ。。かわいいメイドさんいっぱいでご満悦。どうしてこういうお店行くと見る女の子がはむはむ氏とかぶるんだろ。。実世界は絶対かぶらないのにね。というか、あんなに悪食じゃない。

戦利品は後日公開。
Diarycomments(0)trackbacks(1)
◆ 引出物
引出物
これなんだかわかる人います?

上司の結婚式の引出物としてみんなに配られて、なんだかよくわからないなりに、惹かれるものがあったのでみんなでデスクの上に並べてます。それはそれでおかしな状況。。どうでもいいことだけど、実は足元がボールペン。

カエルっぽい顔つきなのに、頭は原色逆立ち。いまどきこの髪型ドリフでしか見たことがない。あっ、そういえば●JAPANの人とかこんな感じだったかも。

お土産日和。サイパン帰りの同僚から、ウクレレとチョコレートをいただいた。ウクレレもらったときは越後屋さんに献上したほうがいいのかなと思いつつ、変な歌詞つけたくもなったけれど、パンピーとしての尊厳があったのでやめた。チョコレートはゴディバ。とてもおいしい。

ちなみにサイパンは食事がとてもおいしくなかったらしく、やや不満げなようすでした。やっぱり日本食が一番だと、昼に天ぷらをコースで食いながら実感。あつあつごはんに揚げ立ての天ぷらを塩でさっくりいただく。これぞ贅沢の極み。

ちなみに私のは右端のオレンジ頭。

ちゃんこ屋の予約も怠らず。15日金曜日の20時半より。その日は宵々山だから、木屋町界隈は混雑するんだろうなぁ。
Diarycomments(0)trackbacks(0)
◆ どうでもいいこと
私の勤務先のミナミは白い蛾が多い。結構きもい。オフィスは27階にあるのだけれど、そこまでふらふらやってきて、窓に張り付いてる。ボーダフォンの3Gの電波も届かない27階になんのために張り付いてるんだろう。

最近私の部屋にカナブンらしき甲虫がよく飛んできて、網戸にとまる。なにか悪さをしでかすわけじゃないから、放置だけど、結構きもい。

仕事から疲れて帰ってくると、PCとビールを並べてにやにやディスプレイを見てる大きなお友だちがいる。カナブンの気持ちが彼にはわかるかもしれないと思う。

そういえば、コンビニで雀鬼のコミックスが並んでいたので、なにげに立ち読み、完読。いつものような意味のわからない設定。政治家の先生方が葉巻をくわえながら見守る中、雀鬼が曹洞宗の坊主と麻雀で闘っていた。

いかがわしい白い塊を打ち合いながら、坊主に向かって説法を垂れる。「邪気」がどうとかしきりに気にしてたけど、邪気あふれるのはむしろ○○。説得力無し。結局最後は8000点オールをツモって終了。出家しなければならない方はどっちだろうと思った。

久しぶりに平日につけたテレビ。KBS京都。キモイでぶが出演中。僧侶らしい。煩悩の塊。どうみてもAボーイ。
Diarycomments(0)trackbacks(0)

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--