BLOG RANKING
Google AdSense

RECOMMEND
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T (JUGEMレビュー »)

ちょっとシビアだ。でもおもしろい。もう少し追加キャラの条件なんか凝った方がいいと思った。
RECOMMEND
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
ついに戯言シリーズ完結。最後まであの勢いは止まらず、もう少し続いてほしいと思える腹八分目な終幕。満足なり。
SELECTED ENTRIES
BlogPeople
TrackBack People
*マジレンジャー*
*Love京都*
*ラーメン*
*西川貴教*
*浅倉大介*
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



the Chamber of Joker

welcome to the HEAVEN...
nightmare makes a raid your mind.


*produced by nightmare*
◆ スポンサーサイト


- ◆ - ◆ -
◆ 萌えバトンが回ってきたんですけど
久方ぶりの台風でした。京都はたいして影響なかったけれど、東京の方はすごかったみたいですね。あさみんのブログでも台風のお話が。。地震に続いて災難でしたね。そして映画撮影の打ち上げ話。

写真がたくさん。。あさみんめいびもかわいすぎる☆めいびもトレカにならないかな。。

話は変わって、はむはむ氏から萌えバトンなるものが回ってきた。殿下とは違って私は萌え星人ではないのでうまくお答えできるかどうかはなはだ不安を覚えながらも、回答してみるとするか。

■萌え属性を正直に告白せよ。
いも娘。根暗娘。

■萌え衣装を答えよ。
ベタですが、ゴスロリ。道着姿。フード付き。

■萌え小道具を答えよ。
もちろん帽子。

■萌え仕草を答えよ。
テンパってる姿。

■萌え場所を答えよ。
よくわからんけど、夕暮れ時の公園かな。

以上。ごくごくパンピーな回答です。バトンとは言えど、安易に回すとトラックバックスパムだと越後屋さんにしょっ引かれるのも嫌なので、これにて一件落着。
Asami KAIcomments(29)trackbacks(1)
◆ 劇場版 魔法戦隊マジレンジャー
公式サイトができてました。。調べてたら偶然発見。

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

クランクアップしたとのことで、いよいよ公開が楽しみです。今日ようやく前売り券を仕入れました。がんばって初日に見に行くよ。。

「黄連解毒湯」(オウレンゲドクトウ)っていう、なんとも怪しい薬・・・その名の通り、味は、苦くてびっくりするけど、にきびや、肌荒れに効くんです!!悩んでる方々!!お勧めするだぁよ^^☆
あさみんブログ更新されてました。私の場合は肌荒れにはオードムーゲが好きだけどね。冬場の乾燥には必須。。でも眠い顔もかわいい☆
Asami KAIcomments(3)trackbacks(0)
◆ 天空聖者ルナジェル
東映ヒロインMAX (Vol.02)
東映ヒロインMAX (Vol.02)
アマゾンから届くのをせっかく楽しみにしてたのに、家路に着くとねずみ男がさっさと箱を開封しちゃって、ビール片手に怪しげな笑みをたたえながら先読みしてた。。最悪。かおりんが涼風とそっくりで好きらしいです。最近は、起きたままかおりんとデートをしている夢を見るそうです。さすがは京都の妄想タートル。M嬢はどうするんでしょうね。

すぐに回収して事なきを得たところで、そのまま収納。あとでこっそり読もう。さすがに通勤電車の中で広げて読むのも気が引けるので、土曜日の夜にでもひっそり読むことにしよう。

ところで今回なにげに発見して即入手したものの、かわいい女の子勢ぞろいで言うこと無し。巻頭があさみん☆とてもかわいい写真だらけで永久保存版。

ねずみ男はべっぴぃと連呼していたけど、○○○。すいません、無理です。放送できません。それと、べっぴぃでググると自分のブログがトップだとかで、喜んでいた。痛い33歳。

いまだちょい役だったところで、私的にツボにはまったルナジェルがグラビアになってたのは意外なところでうれしいかぎり。かわいいなぁ。あれで18歳なんだから、ほんとうらやましい。それも関西弁操って☆整いすぎてるだろ。。あの風貌。そういえば、あさみんもかなりめいび大好きでしたね。ふたりともほんとかわいい☆
2ショット写真、うらやましい。

劇場版でも出演するみたいなので、再登場に期待。
趣味:かわいい女の子を見ること
今回はしっかり堪能できました。
Asami KAIcomments(3)trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--